海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレーナ・ゴメス、友人だった米歌手クリスティーナ・グリミーさんの死を哀悼

クリスティーナ・グリミーさんとセレーナ・ゴメス

クリスティーナ・グリミーさんとセレーナ・ゴメス
instagramより

歌手のセレーナ・ゴメスが、射殺された歌手のクリスティーナ・グリミーさんを哀悼するコメントを発表した。

クリスティーナさんはコンサート会場でファンたちのサインに応じていたところ、歩み寄ってきた男に銃で撃たれ、その後病院で息を引き取った。22歳という若すぎる突然の死に、世界中が深い悲しみに包まれている。

数多くのセレブたちが彼女の死に哀悼のコメントを発表しているが、親密な関係であったセレーナ・ゴメスは大きなショックを受けているようだ。セレーナは「私のハートは完全にボロボロです。あなたが恋しいです。クリスティーナ」と、彼女と撮影した仲睦まじい様子の2ショットをツイッターに投稿。セレーナはクリスティーナさんの家族への寄付を募るツイートをリツイートしている。

ファッション誌「セブンティーン」の2011年のインタビューでクリスティーナさんは、セレーナから励ましの言葉やキャリアについてアドバイスをもらっていると明かしていた。よく知っていた関係だけに、セレーナにとって今回の事件による悲しみはとてつもなく大きなものだろう。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)