海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

「ザ・ヴォイス」出演の女性歌手、コンサート会場で射殺される

クリスティーナ・グリミーさん

22歳の若さで亡くなったクリスティーナ・グリミーさん
instagramより

歌手のクリスティーナ・グリミーさんが、現地時間10日にコンサート会場で射殺されたことがわかった。22歳だった。

アメリカ・フロリダ州オーランドの「Plaza LIVE Orlando」で開催されたコンサートでパフォーマンスを行っていたクリスティーナさん。会場でファンたちのサインに応じていたところ、歩み寄ってきた男に銃で撃たれたという。その後、彼女は病院に運ばれて間もなく息を引き取ったと伝えられており、オーランド警察は「大変遺憾ですが、クリスティーナ・グリミーさんが亡くなりました」とツイッターで発表している。

英公共放送局「BBC」などのメディアの報道によると、容疑者はクリスティーナさんの兄弟によって取り押さえられるも、自分の銃で自殺したという。

クリスティーナさんは、NBC局の人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」はシーズン6に出演して注目を集めて、シングル「Must Be Love」でメジャーデビューを果たしていた。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)