海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

過去にDVで逮捕されていたアンバー・ハード、元ガールフレンドがコメント発表

アンバー・ハード

ドメスティック・バイオレンスで逮捕されていたアンバー・ハード
(c)Imagecollect.

女優のアンバー・ハードの元恋人の女性写真家ターシャ・ヴァン・リーが、2009年にアンバーがドメスティック・バイオレンスで逮捕されたことにコメントを発表した。

夫で俳優のジョニー・デップからDVを受けてきたと主張し、離婚問題で注目されているアンバーは先日、2009年にシアトル・タコマ国際空港でターシャと口論になり、彼女の腕を掴んだことで軽いドメスティック・バイオレンスの罪で逮捕されていたことが明らかになった。アンバーとターシャは2008年にカリフォルニア州で法的に内縁関係になり、アンバーは名前をアンバー・ヴァン・リーに変えていて、2人は2011年にニューヨークで結婚式も行っていた。

そして、アンバーが過去に逮捕されていた情報が出たことで、ターシャは現地時間8日にゴシップ誌「Usウィークリー」に2009年の出来事は誤解だったと表明。同性愛者嫌悪の態度を受けたこと、すぐに起訴は取り下げられたことを明かした。さらにターシャはこの問題が再び問われることになってガッカリしていると気持ちを表しており、「アンバーは素晴らしくて、正直で、美しい女性です。彼女に最大の敬意があります。私たちは素晴らしい5年間を一緒に共有し、今日に至るまでも親しいままです」とコメントしてアンバーを擁護した。

またジョニーのDV疑惑については、前妻ロリ・アン・アリソンさん、14年間パートナーとして内縁関係だった女優・歌手のヴァネッサ・パラディ、17歳の娘リリー・ローズ・デップ、友人でコメディアンのダグ・スタンホープらがジョニーはDVをするような男性ではないと擁護している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)