海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビヨンセ、コンサートでくしゃみをして観客大喜び

ビヨンセ

スーパースターのビヨンセ
(c)Imagecollect.

歌手のビヨンセが、現地時間7日にニューヨークで行われたコンサートでくしゃみをしたことが話題になっている。

ビヨンセはこの日、コンサートでアカペラで「Love on Top」を歌う前にしばらく止まって、小さなくしゃみをした。観客はビヨンセに声援を送り、「Bless you!(神のご加護を)」と大盛り上がりだったという。

その場にいた観客たちはツイッターに「曲の間にビヨンセがGucciのコスチュームの腕を曲げたところにくしゃみをしていた。かわいらしかった」「ビヨンセがくしゃみすることができるなんて思わなかった」「ビヨンセがステージでくしゃみをして、観客がメロメロになった時。彼女は本物!」「昨晩、ビヨンセがくしゃみをしたよ。彼女がするところを見たことがなかったけど、感動した」と喜びのつぶやきを投稿している。

スーパースターのビヨンセが同じ人間だと感じることができて、人々はよほど嬉しかったようだ。

文:馬場 かんな

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -

PICKUPオススメ情報(PR)