海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

アンバー・ローズとウィズ・カリファが離婚成立、ストリップクラブで一緒にお祝い

ウィズ・カリファとアンバー・ローズ

破局前のウィズ・カリファとアンバー・ローズ
(c)Imagecollect.

セクシーモデルのアンバー・ローズとラッパーのウィズ・カリファが、現地時間6日に正式に離婚したことが分かった。

アンバーとウィズは2013年2月に第1子となる息子セバスチャン君を授かり、同年7月に結婚。しかし、2014年に離婚を申請していた。

そして、そんな2人が現地時間6日にロサンゼルスのストリップクラブで離婚を祝っていたとゴシップサイト「TMZ」は伝えた。ウィズは離婚の和解でアンバーに35万6000ドル(約3800万円)をすでに支払い、残り64万4000ドル(約6890万円)を支払うことになっている。とはいえ、ウィズはペンシルベニア州の家と10台の車を受け取ることになったそうだ。また、アンバーは養育費で1か月1万4800ドル(約160万円)を支払われることになっているという。

アンバーは現地時間7日にツイッターに、「昨夜は元夫とたのしみすぎたわ。それから、私たちは離婚を祝っていないわよ。私たちのお互いの愛を祝っていたの。だって、決して消えないから」とつぶやいている。

2人の離婚はウィズの浮気が原因なのではないかと言われていたが、彼らはかなり円満に離婚することができたようだ。一緒に祝うという不思議な状況ではあるが、息子を共に育てていくアンバーとウィズはこれからの長い付き合いを上手くやっていきたいのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)