海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハリウッドスターたち、米大統領予備選挙で「投票した」と報告

ハリウッドスター

大統領予備選挙に行ったセレブたち
instagramより

ハリウッドスターたちが、現地時間7日にアメリカの大統領予備選挙に行って、投票したことを報告した。

現地時間7日にカリフォルニア州などの6州で民主党の候補者を決める大統領予備選挙が行われた。民主党はヒラリー・クリントンとバーニー・サンダースが候補者となっていて、共和党はドナルド・トランプが候補指名を確実にしている。

そして、セレブたちは「私は投票した」というシールを付けて、投票に行ったことをインスタグラムに報告。歌手のケイティ・ペリーはトイプードルの頭にシールを貼り、ファッションデザイナーのニコール・リッチーは服にシールを付けて、「やったわ。投票したわよ」と投稿。さらに女優のヴァネッサ・ハジェンズは写真と動画をアップして報告し、歌手のレディー・ガガはアメリカの国旗柄の水着を着てヒラリーをサポートしていることを明かした。また、歌手のマイリー・サイラス、女優のアマンダ・セイフリード、リース・ウィザースプーン、ドリュー・バリモア、エヴァ・ロンゴリア、クリス・コルファーらが投票したと投稿している。

11月に行われる予定の大統領を決める選挙の時はさらに盛り上がることが予想されるだろう。

文:馬場 かんな


PICKUPオススメ情報(PR)