海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスが恋人リアムの写る写真を公開、モハメド・アリさんを追悼

リアム・ヘムズワースとモハメド・アリさんとマイリー・サイラス

以前一緒に写真を撮ったリアム・ヘムズワースとモハメド・アリさんとマイリー・サイラス
instagramより

歌手のマイリー・サイラスが、恋人で俳優のリアム・ヘムズワースと元プロボクサーのモハメド・アリさんとのスリーショット写真を公開した。

モハメドさんは現地時間3日、アメリカのアリゾナ州の病院で74歳で死去し、世界中のメディアで大きく伝えられた。

この悲報を受けてマイリーは、以前モハメドさんとリアムと撮ったスリーショット写真をインスタグラムに公開し、「#RIPCHAMP(安らかに眠ってください、チャンピオン)」と投稿。モハメドさんに追悼の意を示した。さらにリアムも同じスリーショット写真をアップして、「僕たちがこの惑星で最もタフな男性に会った日を決して忘れない。RIP Champ」と載せている。

マイリーは2012年にリアムと婚約するが、2013年に破局。そんな2人が今年1月に復縁したことが明らかになり、大きな話題になった。マイリーとリアムが2人の写る写真をソーシャルメディアに載せるのは復縁してから初めてである。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)