海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

パリス・ヒルトン、妹ニッキーのために出産前パーティーを開催!

パリス・ヒルトンとニッキー・ヒルトン

ベビーシャワーを行ったパリス・ヒルトンとニッキー・ヒルトン
instagramより

タレントでDJのパリス・ヒルトンが、妹でファッションデザイナーのニッキー・ヒルトンのベビーシャワーを開催した。

ニッキーは昨年7月にイギリスの銀行家ジェームズ・ロスチャイルド氏と結婚。今年1月に第1子を妊娠したことが明らかになった。

そして、姉のパリスが現地時間1日に出産前パーティーであるベビーシャワーをニューヨークにあるホテル「ウォルドーフ=アストリア」の「ザ・ウォルドーフ・タワー」で開催したとゴシップ誌「ピープル」は伝えた。パリスは花の模様のついた上品なマキシ丈ドレスを着用し、ニッキーは白のワンピースを着用していた。

パリスはニッキーとのツーショット写真をインスタグラムに2枚アップして、「可愛い女の子に会うのが待てないわ! #パリスおばさん」「妹が幸せで、美しくて、輝いているのを見るのは本当に嬉しいわ。彼女が新しい家族をスタートさせることにすごくワクワクしているの」と投稿した。パリスは黄色のアヒルとピンクのおもちゃの乗ったハート型のケーキを準備。そのケーキの写真も載せている。

ニッキーは先月半ばにもベビーシャワーを行って、パリスや家族らが出席していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)