海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シエナ・ミラー、元婚約者ジュード・ロウのことを今でも「ものすごく気にかけている」

シエナ・ミラー

美しいシエナ・ミラー
(c)Imagecollect.

女優のシエナ・ミラーが、元婚約者で俳優のジュード・ロウについてコメントした。

シエナとジュードは2004年に婚約するが、ジュードとナニー(子守をする女性)の浮気が発覚したことで2006年に破局。2人は2009年に復縁するが、2011年に再び破局していた。

そんなシエナはファッション誌「POTER」に「私たちはあまり会わないわね」「ものすごく彼のことを気にかけているわよ」と話した。

さらに元恋人たちについて「私は知性が好きよ。そこだけに惹かれてきたの。十分に賢くない人々は途中で脱落するわ。彼らはバラエティに富んだ元カレたちよ。もし、並べたら、変だと思うわ」と語っている。

シエナは俳優のトム・スターリッジとの間に2012年に第1子のマーロウちゃんを授かっていたが、昨年7月に破局。また、ジュードは元妻で女優のサディ・フロストと3人の子供を、元恋人でモデルのサマンサ・バークと娘を1人授かっており、昨年3月に元恋人のキャサリン・ハーディングさんとの間に5人目の子供が誕生していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)