海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

シャーリーズ・セロン、共演者のエミリー・ブラントの出産前パーティー開催

シャーリーズ・セロンとエミリー・ブラント

『スノーホワイト/氷の王国』で共演したシャーリーズ・セロンとエミリー・ブラント
(c)Imagecollect.

女優のシャーリーズ・セロンが、『スノーホワイト/氷の王国』(公開中)の共演者エミリー・ブラントのベビーシャワーを開催した。

エミリーは夫で俳優のジョン・クラシンスキーとの間に2014年2月に第1子となる女の子を出産し、娘にヘーゼルちゃんと名付けた。そんなエミリーは今年1月に第2子を妊娠したことを発表している。

そして、『スノーホワイト/氷の王国』でエミリーの役の姉ラヴェンナを演じているシャーリーズが、現地時間29日にハリウッドヒルズでエミリーのために出産前のパーティーであるベビーシャワーを開催したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えた。エミリーは赤ちゃんの性別を明かしていないが、ケーキはブルーで、トップに黄色のアヒルが乗っていたとのこと。しかし、関係者は「パーティーにあったものすべてがライトピンクでした」「ピンクのバルーンやライトピンクの花の飾りがありましたよ。とても控え目でした」と語っている。お腹の子は女の子の可能性が高そうである。

シャーリーズは私生活でもエミリーのことを妹のように思っているようで、赤ちゃんの誕生をたのしみにしているだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)