海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスとの破局は2人にとって必要だったと語る

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース

2013年の破局前のマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
(c)Imagecollect.

26歳の俳優リアム・ヘムズワースが、23歳の歌手マイリー・サイラスとの破局について語った。

リアムはマイリーと2012年に婚約し、2013年に破局。しかし、今年初めに2人が復縁したことが伝えられて、世間を驚かせた。マイリーはリアムから受け取った婚約指輪を再び着用し、最近は一緒に出かける姿も写真に収められている。

リアムはオーストラリアの男性誌「GQオーストラリア」に「僕は報道を読んだり、聞いたりしない。最近は報道をもとに決断しなくなった。自分の目の前で起きていることをもとにすべての決断をしていて、その方がもっとハッピーなんだ」と話した。

さらに2013年のマイリーとの破局について、「もちろん、辛かったよ。でも、その時僕たちは別々の方向に進んでいたし、起こる必要があったんだ。僕たちは2人ともすごく若くて、その時は良い決断だったんだよ。2人共、破局は必要だったんだ」と語っている。

また、リアムは現在2人の関係について、「人々は分かるよ。彼らはもう(情報を)持っている。彼らはバカじゃないよ」と答えた。

リアムとマイリーはあの破局があってさらに絆が深まったようである。2人は今度こそ結婚をすることになるだろうか?

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)