海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョニー・デップ離婚騒動、セレブたちがコメント

ジョニー・デップとアンバー・ハード

離婚騒動に揺れるジョニー・デップとアンバー・ハード
(c)Imagecollect.

俳優のジョニー・デップと女優のアンバー・ハードの離婚騒動にセレブたちがコメントした。

30歳のアンバーは現地時間23日、昨年2月に結婚した52歳のジョニーとの離婚を申請。アンバーは結婚生活の間長期期間に及んで、彼から身体的な虐待を何度も受けていたことを主張している。アンバーは配偶者扶養料を要求しており、ジョニーは弁護士を通して「アンバーが虐待を主張することで経済的な問題の解決を図ろうとしている」というコメントを出している。

そんな泥沼化しつつある2人の離婚騒動にセレブたちも反応。ジョニーの友人で俳優のミッキー・ロークはゴシップサイト「TMZ」の取材に、「彼が暴力的には思えないよ。控えめで紳士的なんだ」と擁護するコメント。『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』などの作品で共演したポール・ベタニーも、「彼は私の知り合いのなかでも最もスウィートで、親切で、穏やかな男だよ」「ドメスティック・バイオレンスは重大な主張だと思う。ツイッターによる裁判は役に立たないよ」とツイッターでコメントしている。

女優のエヴァン・レイチェル・ウッドは直接騒動にはコメントしていないが、「アンバーがバイセクシャルでレズビアンの友だちがいることが何の関係があるの?メディアは本当にクソね」とアンバーのレズビアンの友だちが結婚生活に悪影響を与えたという記事を批判するツイートをリツイートしている。エヴァンとアンバーはバイセクシャルであることを公表している。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)