海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】ジョニー・デップが離婚申請!アドリアナ・リマ、恋人と結婚へ?

今週の注目記事

今週の注目記事まとめ読み!
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジョニー・デップも書類申請、アンバー・ハードの配偶者扶養料支払いを拒否
52歳のジョニーと30歳のアンバーは2011年の映画『ラム・ダイアリー』で共演し、昨年2月に結婚。アンバーが23日に離 和解し難い不和を理由に離婚を申請したことが伝えられました。アンバーは配偶者扶養料を要求していますが、ジョニーは弁護士を通してアンバーの要求を拒否。ジョニーの約4億ドル(約436億円)の資産をめぐって、離婚が泥沼化する可能性も伝えられています。

2位.アドリアナ・リマが恋人とラブラブすぎる!結婚の可能性も?
VICTORIA’S SECRETのモデルのアドリアナ・リマがカンヌ映画祭のオークションで、恋人でボクシングトレーナーのジョー・トーマスと出席。2人はカメラマンたちの前で手をつないで熱いキスをし、ラブラブな姿を見せました。ジョーはアドリアナにゾッコンな様子で、ベイビー、愛してる。君と年を取るのを楽しみにしているよ」と彼女にメッセージを送っています。

3位.エヴァ・ロンゴリアが結婚、ドレスは親友ヴィクトリア・ベッカムがデザイン!
エヴァとスペイン語圏最大のテレビ局「テレビサ」の社長ホセ・アントニオ・“ぺぺ”・バストン氏は、2013年10月から交際をスタートし、昨年12月に婚約。そんな2人がメキシコで挙げた結婚式には、ヴィクトリア・ベッカムと夫のデヴィッド、リッキー・マーティンらが出席。ヴィクトリアはエヴァのウエディングドレスのデザインを手がけています。

4位.エル・ファニングが卒業パーティーを欠席、男の子がフランスまで飛んでプロムを再現
18歳のエル・ファニングはカンヌ映画祭に出席するためにプロムを欠席。エルのダンス相手の男の子が代わりにフランスまで飛んできたという。彼女はレッドカーペットで着用したドレスを着て男の子と階段で仲良くポーズをとる写真をインスタグラムにアップし、「私のシニア・プロムを再現しているわ! 飛んできてくれてありがとう」と投稿しています。

5位.ジャスティン・ビーバーがテイラー・スウィフトの曲を歌う動画投稿、本人に「いいね」される
ジャスティンはテイラーのヒット曲「Teardrops On My Guitar」を歌っている動画をインスタグラムにアップ。そして、その動画にテイラーが「いいね!」したと伝えられました。テイラーはセレーナ・ゴメスと親友で、セレーナがジャスティンと破局と復縁を繰り返していたので、テイラーがそれをよく思っていなかったと噂されていました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)