海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ミーガン・フォックス、「妊娠しているのは大好き」と語る

ミーガン・フォックス

3人の子供のママになるミーガン・フォックス
(c)Imagecollect.

女優のミーガン・フォックスが、妊娠と出産について語った。

ミーガンは2010年に俳優のブライアン・オースティン・グリーンと結婚。2012年9月に長男ノア君を、2014年2月に次男ボーディ君を出産した。2人は昨年8月に破局し、離婚を申請していたが、ミーガンが今年4月のイベントに大きなお腹で登場して、妊娠が明らかになった。ミーガンとブライアンは復縁していたようである。

ミーガンは第3子を妊娠していることについてエンターテインメント情報サイト「Etra」に「素晴らしい気分よ。私は妊娠しているのが大好きなの。たくさんの女性がそう感じないけれどね。確かに心地はよくないわ。痛いところもあるし。私はすべてのプロセスが素晴らしいと思っているの」「私は彼ら(子供たち)とスピリチュアルな絆を感じているわ。だから、新しい家族のメンバーに会えるのが待てないの」と話した。

また弟か妹ができることの息子たちの反応について、「次男は理解しているけれど、そんなに気にしていないわね。すごく若すぎるから。でも長男はとてもたのしみにしているわ。彼は赤ちゃんの面倒を見たいし、抱っこしたいし、食べ物もあげたいの。彼はたくさん練習しているわ」と明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)