海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・カーダシアン、ラマー・オドムとの2度目の離婚申請

クロエ・カーダシアンとラマー・オドム

破局前のクロエ・カーダシアンとラマー・オドム
(c)Imagecollect.

リアリティースターのクロエ・カーダシアンが、プロバスケットボール選手のラマー・オドムとの2度目の離婚を申請した。

クロエはラマーと2009年に1か月の交際の末に結婚。2013年にラマーの浮気騒動や薬物依存症騒動が伝えられ、同年12月に離婚を申請した。しかし、昨年10月にラマーが風俗店で意識不明の状態で発見されて、クロエが看病し、離婚を保留にしていた。クロエは今年2月に奇跡的に回復したラマーを連れて義理の兄カニエ・ウェストのファッションショーに出席していた。

そして、クロエは現地時間26日に和解し難い不和を理由に再び離婚を申請したとゴシップ誌「Usウィークリー」は伝えている。関係者は「クロエは今朝、電話して(離婚申請のことを)彼に伝えました」「彼は悲しいですが、スッキリさせて前に進むことを喜んでいます。ラマーは今もっと自立していて、いつも友人や(元恋人との)子供たちと一緒にいます」と語った。

クロエはラマーにとても愛情があり、幸せになってほしいと明かしていたことがある。クロエはお互いのために前に進むことを決めたのだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)