海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジョニー・デップ、代理人が離婚について「すばやく解決することを願う」とコメント

アンバー・ハードとジョニー・デップ

今年1月のアンバー・ハードとジョニー・デップ
(c)Imagecollect.

俳優のジョニー・デップの代理人が、女優のアンバー・ハードとの離婚について表明文を出した。

現在52歳のジョニーと30歳のアンバーは2011年の映画『ラム・ダイアリー』で共演し、昨年2月に結婚。しかし、アンバーが現地時間23日に離婚を申請したことが分かった。離婚の理由は和解し難い不和で、破局の日は今月22日だと記載されている。2人は婚前契約書を作っておらず、アンバーは配偶者扶養料を要求している。これに対してジョニーも配偶者扶養料を拒否する書類を提出。ジョニーは現地時間20日に母ベティさんを81歳で亡くしたばかりであった。

そして、ジョニーの代理人は現地時間26日、ゴシップ誌「ピープル」に「短いこの結婚と、最近彼の母が亡くなる悲劇が起き、ジョニーは彼の私生活の下品なデマやゴシップ、誤報や嘘には返事をしません。この短い結婚の解消がすばやく解決することを願っています」とコメントしている。

ジョニーとアンバーの間に子供はいないが、ジョニーには4億ドル(約436億円)相当の資産があると言われていて、今後財産を巡って離婚がどのように進んで行くか追っていきたい。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)