海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エル・ファニングが卒業パーティーを欠席、男の子がフランスまで飛んでプロムを再現

エル・ファニング

カンヌ映画祭でプロムを再現したエル・ファニング
instagramより

18歳の女優エル・ファニングが、フランスのカンヌで高校卒業パーティーのプロムを再現した。

エルはカンヌ映画祭に出席するためにプロムを欠席。しかし、エルのダンス相手の男の子が代わりにフランスまで飛んできたという。

エルは先日、レッドカーペットで着用したZuhair Murad[ズハイル・ムラド]のドレスを着て男の子と階段で仲良くポーズをとる写真をインスタグラムにアップし、「私のシニア・プロムを再現しているわ! 飛んできてくれてありがとう、basquitwat。私が家にいられなくて、私たちのプロムの夜を一生心に残るものにできなかったから! #カンヌでプロムしている#レッドカーペットでプロム」と投稿している。

この男の子のことを各メディアはエルの友人だと伝えていて、彼はエルのために素敵な思い出を作ってあげたようだ。ファンは「すごくスウィート」「可愛い」「とても美しい」とコメントを残している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)