海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト、結婚2周年記念はイタリアでお祝い

カニエ・ウェストとキム・カーダシアン

現地時間23日に「Vogue 100 Gala Dinner」に出席したカニエ・ウェストとキム・カーダシアン
(c)Imagecollect.

リアリティースターのキム・カーダシアンと夫でラッパーのカニエ・ウェストが、イタリアで結婚2周年を祝った。

キムとカニエは2014年5月24日にイタリアのフィレンツェにある「Forte di Belvedere」という歴史ある建物で結婚式を行った。そんな2人は先日イタリアに戻り、現地時間22日にローマでソフィア・カッポラ監督のオペラ「La Traviata」を鑑賞。キムはVivienne Westwood[ヴィヴィアン・ウェストウッド]の白のロングドレスを着用し、カニエとレッドカーペットを歩いた。キムはデザイナーのヴァレンティノ・ガラバーニや女優のモニカ・ベルッチと自撮り写真を撮ってインスタグラムにアップしている。

さらにキムはオペラでのレッドカーペットで自身の指輪が光っている写真を公開して、「私の指輪が私たちの愛のためにローマでとても光っているわ。私たちがイタリアで2周年を祝っている時にね。私たちが結婚した国よ!#恵まれている」と投稿。さらにカニエと向き合っている写真もアップして、「人生で愛する人にハッピー・2周年! あなたは私をとても幸せにしてくれるわ! あなたをとても愛している!!!」と載せている。

またキムとカニエは現地時間23日にイギリスのロンドンで行われたファッション誌「ヴォーグ」の「Vogue 100 Gala Dinner」にも出席していた。

キムとカニエは現地時間24日にロサンゼルスに戻ってきていて、結婚記念日は2人の子供たちと一緒にお祝いするのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)