海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビリー・レイ・サイラス、娘マイリーと恋人リアムは「とても幸せ」

ビリー・レイ・サイラスとマイリー・サイラス

セレブ親子の父ビリー・レイ・サイラスと娘マイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手のビリー・レイ・サイラスが、娘で歌手のマイリー・サイラスと恋人で俳優のリアム・ヘムズワースの関係についてコメントした。

マイリーとリアムは2012年に婚約するが、2013年に破局。そんな2人が今年1月に復縁したことが明らかになり、大きな話題になった。マイリーはリアムと彼の家族と頻繁に一緒にいるところを目撃されていて、交際はかなり順調な様子である。

そして父ビリーはゴシップサイト「E!ニュース」にマイリーがリアムから受け取った婚約指輪を再び着用しているため、2人が正式に婚約しているかと聞かれると、「これが僕の知っていることだよ。彼らがとても幸せだって。それが重要なことだ」「マイリーと僕はいつもこのスローガンを持っていた。『もし、君が幸せでないなら、上手くいかない』ってね」「僕はまだ彼らのことをキッズって呼ぶんだけど、2人のキッズがハッピーだっていうこと。それが一番大切なんだ」と話した。

さらに「僕の子供たちの誰かが結婚式を挙げることを決めたら、僕にやってほしい役は何でもするよ」とコメントしている。

リアムの故郷のオーストラリアで結婚式を挙げると噂されているマイリーとリアム。ビリーは娘が幸せそうでとても幸せだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)