エヴァ・ロンゴリアが結婚、ドレスは親友ヴィクトリア・ベッカムがデザイン!
テレビドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリアが現地時間21日、スペイン語圏最大のテレビ局「テレビサ」の社長ホセ・アントニオ・“ぺぺ”・バストン氏と結婚した。
(左から)結婚式でのマリオ・ロペス、エヴァ・ロンゴリア、ホセ・アントニオ・“ぺぺ”・バストン氏、マリオの妻コートニーさん
エヴァとバストン氏は2013年10月から交際をスタートし、昨年12月に婚約。そんな2人が現地時間21日メキシコのバジェ・デ・ブラボで結婚式を挙げたとゴシップサイト「E!ニュース」は伝えている。
ゲストでファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカムと夫のデヴィッド・ベッカム、歌手のリッキー・マーティン、司会者のマリオ・ロペス、女優のメラニー・グリフィスらが出席した。ヴィクトリアはエヴァのウエディングドレスのデザインを手がけている。
エヴァはインスタグラムに指輪の写真をアップして、「私たちのガーデンで、大好きな人たち何人かに囲まれながら、ぺぺと私は結婚したわ!」と投稿した。またヴィクトリアも結婚式でエヴァとのツーショット写真を公開して、「おめでとう、エヴァ・ロンゴリア。私が出会った中で最も賢くて、美しい女性よ。あなたを友達と呼べて光栄だわ。愛に包まれた素晴らしい日よ。私たちはぺぺが大好き!!!」と載せている。
エヴァは以前、俳優のタイラー・クリストファーとNBA選手のトニー・パーカーと結婚していたことがあり、今回で3回目の結婚となった。