海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】レオ様が巨乳モデルと自転車デート!ヒラリー・ダフが復縁?

今週の注目記事

今週の注目記事は…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.セレーナ・ゴメス、O・ブルームとの騒動後のケイティ・ペリーのコメントに反応
オープンな交際をしているケイティとオーランドですが、パーティーでオーランドとセレーナがイチャついている写真が公開されて騒ぎに。その後ケイティはオーランドのユニセフの仕事に関する記事のリンクに、「バカみたいな陰謀にエネルギーを使う代わりにこれをチェックして」とツイート。セレーナは賞賛を表す絵文字をつけて、このツイートを引用。

2位.レオナルド・ディカプリオに新恋人?巨乳モデルとサイクリングデート
レオナルドは今年初旬に約8か月の交際の末にモデルのケリー・ローバッハと破局。その後リアーナとパーティーをしているところを目撃されていました。そんなレオナルドが豊満なバストが魅力のモデルのエラ・カワレックと、ニューヨークのクラブでパーティーを楽しみ、翌日はサイクリングを楽しんだよう。その後2人は親しい友人たちも含めてランチしたとのこと。

3位.ヒラリー・ダフが元夫と復縁?キスしているところを写真に収められる
現在28歳のヒラリーは2010年にマイク・コムリーと結婚し、2012年に長男ルカ君を出産。2014年1月に2人は破局を発表し、今年2月に離婚が成立しています。そんなヒラリーとマイクは、4歳のルカ君と一緒に家族で過ごしていたとのこと。ヒラリーが車に乗って去る時にマイクが窓に顔を入れてキスをしている後ろ姿を写真にキャッチされました。

4位.ミランダ・カー、恋人とホワイトハウスの公式晩餐会に出席
33歳のミランダと25歳の「スナップチャット」のCEOエヴァン・スピーゲルは昨年6月に交際が明らかになり、その後オープンな交際を続けています。そんな2人はホワイトハウスで開催された公式晩餐会にカップルで出席。この会にはフィンランドの大統領やノルウェー、スウェーデン、デンマーク、アイスランドの首相、ラッパーのコモンなどが参加したよう。

5位.タイガ、カイリー・ジェナーとの破局と元婚約者ブラック・チャイナの妊娠にコメント
タイガはカイリーと2014年10月から交際を伝えられていましたが、今月初めに2人は破局。「時々上手くいかないこともあるんだ。でも、彼女を愛しているよ」とタイガはコメント。元婚約者のブラックとの間に3歳の息子を育てているタイガは、ブラックがカイリーの異父兄との間に子供を妊娠したことについて、「愛においてすべての人に機会が与えられるべきだよ」と語りました。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)