海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナーが噂のラッパーと目撃される、交際決定か

カイリー・ジェナー

新たな恋に進んだカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

18歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、現地時間18日にラッパーのパーティーネクストドアと一緒にいるところを目撃された。

カイリーは2014年10月から26歳のラッパーのタイガと交際をスタートし、今月初めに2度目の破局をしたことが伝えられた。そんなカイリーが現地時間18日に22歳のラッパーのパーティーネクストドアと熱愛を噂された。

パーティーネクストドアは先日インスタグラムにカイリーとダイヤモンドの腕時計を着用している写真をアップして、「カイリー・ジェナーとダイヤモンドのバトル」と投稿。その後にタイガもダイヤモンドの腕時計や指輪、ブレスレットを着用している写真を公開して、「ダイヤモンドのバトル」と載せていた。

カイリーはパーティーネクストドアとの熱愛が伝えられた18日にハリウッドのチャイニーズ・シアターで行われたレコードレーベル「デフ・ジャム・レコード」の設立者ラッセル・シモンズのライブから出てくるところを動画に収められた。そして、関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「カイリーとパーティーネクストドアは間違いなくデートしています」と明かした。

どうやらカイリーはタイガからすでに前に進んだようで、今後2人はさらに目撃されることになりそうだ。

文:馬場 かんな

PNDさん(@partyomo)が投稿した写真 -

PICKUPオススメ情報(PR)