海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナー、ラッパーのパーティーネクストドアと熱愛?

カイリー・ジェナー

ティーンのファッションアイコンのカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

18歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、ラッパーのパーティーネクストドアと熱愛を噂されていることが分かった。

カイリーは2014年10月から26歳のラッパーのタイガと交際をスタートし、今月初めに2度目の破局をしたことが伝えられた。

そして、関係者は「ザ・サン」紙にカイリーがパーティーネクストドアと新しい恋をしていると明かしていて、「彼らの関係は突然始まりましたが、とても良いのです」「相性がとてもいいですよ」「彼女はなぜタイガと時間を無駄にしていたのか分からないといったかんじです」「カイリーの家族はタイガとの8歳差は少し変だと思っていましたね。特に彼女が18歳になる前から一緒でしたから」「パーティーネクストドアは彼女より4歳年上なので、その方がいいのです」と話している。

パーティーネクストドアは先日インスタグラムにカイリーとダイヤモンドの腕時計を着用している写真をアップして、「カイリー・ジェナーとダイヤモンドのバトル」と投稿。その後にタイガもダイヤモンドの腕時計や指輪、ブレスレットを着用している写真を公開して、「ダイヤモンドのバトル」と載せていた。

このことからタイガがパーティーネクストドアに嫉妬しているように見えるが、カイリーは早くも新たな恋に進んだのだろうか?

文:馬場 かんな

PNDさん(@partyomo)が投稿した写真 -

PICKUPオススメ情報(PR)