海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、元彼の父アーノルド・シュワルツェネッガーと仲良く自撮り

マイリー・サイラス

人気歌手のマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手のマイリーサイラスが現地時間16日、元恋人の父で俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーと再会したことが分かった。

マイリーはアーノルドの息子パトリックと2014年11月に交際が明らかになり、シュワルツェネッガー家族とも交流があったが、昨年4月に破局した。破局の原因はパトリックがメキシコでバカンス中に女性の腰に手を回したり、腕を組んで歩いたりしていたことで浮気を疑われたからだと言われている。

そして、それから1年が経ったマイリーは現地時間16日にニューヨークで行われたNBC局のイベント「NBCUniversal Upfront Showcase」に出席し、会場にいたアーノルドと再会した。アーノルドはマイリーと自撮り写真を撮り、スナップチャットに「マイリーと一緒にいるよ」と投稿。さらに動画でアーノルドは「僕は今素晴らしい、素晴らしいエンターテイナーといるよ。世界で最も素晴らしいエンターテイナーの1人さ。見て、彼女がどれだけ美しくて、才能があるか。うらやましいだろう」と話していた。2人はハグをしているところも写真に収められている。

今年1月に元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと復縁したことが明らかになり、幸せな様子のマイリー。シュワルツェネッガー家族と気まずいわけではないようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)