海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャメロン・ディアス、40歳を過ぎて結婚するのは驚きだったと語る

キャメロン・ディアス

笑顔が素敵なキャメロン・ディアス
(c)Imagecollect.

43歳の女優キャメロン・ディアスが、ロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンと結婚したことについて語った。

キャメロンはベンジーと2014年5月に熱愛が明らかになり、昨年1月に結婚した。

そんなキャメロンはファッション誌「Harper’s Bazaar」に40歳を超えてトライしたことで、今まですることのなかっただろうと思うことを聞かれると、「去年結婚したの。40代で私がした最も大きなことよ。違う方法で自分をオープンさせることになったわ。かなり素敵よ。自分がするって思わなかったことだもの。夫に会っていなかったら、結婚していたか分からないわ。驚きだったの」と話している。

キャメロンは先月、交際をスタートしてすぐにベンジーと結婚すると分かったと明かしていたばかりで、「これが本物の愛だわ」と語っていた。

キャメロンが結婚をしたことに驚いたのは本人だけではないだろう。彼女にとって嬉しい驚きだったに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)