海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

テイラー・ロートナーがインスタグラムをスタート、最初の投稿は元恋人テイラー・スウィフトのジョークで

テイラー・ロートナー

テイラー・ロートナーの初めてのインスタグラムの動画
instagramより

俳優のテイラー・ロートナーが、写真・動画共有サイトのインスタグラムをスタートし、元恋人で歌手のテイラー・スウィフトのジョークを言って話題になっている。

2人は映画『バレンタインデー』(10)の共演がきっかけで交際をスタートするが、その恋は長くは続かなかった。スウィフトの「Back To December」という曲はロートナーとの恋についてだと言われている。

そして、ロートナーが現地時間17日にインスタグラムをスタートし、コント動画を投稿。ロートナーは動画の中で「初めの投稿で、この新しい60秒の動画の機能を使おうと思うんだ。バク転をしようと思うよ。スローモーションでね」と俳優のアダム・サンドラーに話し、一緒にダブダンスをしてほしいと頼むが、断られてしまう。そして、俳優のデヴィッド・スペードにも頼むが、やはり断られてしまったため、ロートナーは「テイラー・スウィフトの携帯電話番号を教えるよ」と言って、手伝ってもらうことになった。

この動画には「オーマイゴッド、彼がテイラー・スウィフトのことを言った」「超おもしろい」「私もテイラー・スウィフトの電話番号ほしい」とコメントを残している。

ロートナーはこの動画をメディアで伝えられて、多くのフォロワーを増やすことになったようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)