海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

第3子妊娠中のミーガン・フォックスが30歳に!“夫”に祝ってもらう

ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン

昨年10月に一緒にレッドカーペットに登場したミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン
(c)Imagecollect.

女優のミーガン・フォックスが、30歳の誕生日を迎え、“夫”で俳優のブライアン・オースティン・グリーンに祝ってもらったそうだ。

ミーガンは現地時間16日に30歳の誕生日を迎えた。ミーガンは2010年にブライアンと結婚し、2012年9月に長男ノア君を、2014年2月に次男ボーディ君を出産。2人は昨年8月に破局し、離婚を申請していた。しかし、ミーガンが今年4月にイベントに大きなお腹で登場して、妊娠を発表。先月末はハワイのビーチで手をつないで仲のよさそうに歩いていた。

そして、30歳を迎えたミーガンにブライアンはおもてなしをしたとのこと。関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に「ブライアンは思いやりのあるプレゼントを彼女の誕生日のためにいくつか用意して甘やかせていますよ」「彼女は30歳になるのをたのしみにしています。フォックスは人々は歳を重ねるごとにセクシーになっていると思っているんです」「フォックスは良い気分で、彼女のお腹は大きくなっています。エクササイズして、健康的に食べて、ヨガを行っています。ブライアンとフォックスはハッピーで、3人目の子供をたのしみにしていますよ。家の準備をしています」「彼らは赤ちゃんの性別を知っていますよ」と語っている。

ミーガンは先月、30歳の誕生日パーティーを特に重要視していないと明かし、「私はほとんど30歳よ。何が違うの? 1か月後よ。何が変わるのかしら? すべてが上手くいっていたら、自分が何歳か気にしないわ」「すべてっていうのは精神的に、感情的に、スピリチュアル的に、肉体的によ」とさっぱりしたコメントをしていた。

ミーガンはブライアンとの離婚を取りやめないと伝えられていたが、2人の関係はかなり良好な様子。ミーガンはきっと素敵な誕生日を過ごしただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)