海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

タイガ、カイリー・ジェナーとの破局と元婚約者ブラック・チャイナの妊娠にコメント

タイガ

ラッパーのタイガ
(c)Imagecollect.

26歳のラッパーのタイガが、18歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーとの破局や元婚約者でセクシーモデルのブラック・チャイナの妊娠について語った。

タイガはカイリーと2014年10月に交際を噂され、昨年11月に破局を伝えられたが、その後カイリーは「まだ付き合っているわ」とコメント。しかし、今月初めに2人は再び破局したことが先日伝えられた。

タイガは現地時間13日にロサンゼルス空港でゴシップサイト「TMZ」のカメラにカイリーとの破局の原因は年齢差かと聞かれると、「俺たちは今、自分たちの生活に集中しているよ。個人の生活にね。時々上手くいかないこともあるんだ。でも、分かるだろう。彼女を愛しているよ」と話し、いつも2人の間に愛はあるかと聞かれると「もちろんさ」と答えた。

さらに元婚約者のブラックとの間に3歳の息子を育てているタイガは、ブラックがカイリーの異父兄のロブ・カーダシアンとの間に子供を妊娠したことについて、「人々は成長するよ。進化する時なんだ。分かるだろう。だから、愛においてすべての人に機会が与えられるべきだよ。自分たちの人生を生きるためにね」とコメント。さらにロブが素晴らしい継父になるかと聞かれると、「行き過ぎるな」と質問を拒否していた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)