海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】J・ビーバーがフェイスタトゥー!ミランダ・カーが同棲スタート

今週の注目記事

今週の注目記事…?
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ジャスティン・ビーバー、フェイスタトゥーを披露!
体に複数のタトゥーが入っているジャスティンは、先日目の横に小さな十字架のタトゥーを入れたことが伝えられました。このタトゥーを手がけたというタトゥーアーティストは、「僕がジャスティンの目の横の近くに小さな十字架のタトゥーを入れました」「彼のイエス(・キリスト)への信念と神の目的を見つける彼の旅を表現しています」とコメント。

2位.ミランダ・カーが恋人と同棲スタートへ、12億円以上の家購入
33歳のミランダと「スナップチャット」CEOで25歳のエヴァン・スピーゲルは昨年6月に交際が明らかに。そして、2人が、カリフォルニア州ベレントウッドに1200万ドル(約12億8400万円)の家を購入したと伝えられました。この家にはベッドルームが4室、バスルームが6室、プールとジムが付いているとのこと。建築家のジェラルド・コルコードが手がけたそう。

3位.ハリー・スタイルズ、長髪カット後に初めて写真に収められる
ハリーはここ数年肩にまで伸びるロングヘアがトレードマークにもなっていましたが、髪をバッサリ切ったことを明らかに。病気の治療で髪の毛を失った子供たちにウィッグを提供する団体のチャリティーのためでした。そして、新しいヘアスタイルでロンドンの街を歩くハリーの写真が公開されましたが、かなりすっきりした印象になっています。

4位.オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス、パーティーでいちゃいちゃする写真を撮られる
ラスベガスで世界ツアーをスタートし、クラブでアフターパーティーを行ったセレーナ。そのパーティーにオーランドも出席していたようで、VIPブースでセレーナがオーランドの胸に顔を埋めているような写真やオーランドがセレーナを強く抱きしめる写真が公開されました。オーランドはケイティ・ペリー交際中のため、驚きの声があがっています。

5位.セレーナ・ゴメス、公演中に「ジャスティンと結婚して」という紙を見つけて投げ捨てる
セレーナは2012年末にジャスティン・ビーバーと2年の交際の末に破局。その後も復縁と破局を繰り返していて、2人の関係は常に注目されてきました。世界ツアーをスタートさせたセレーナは、ファンから受け取った紙をぐしゃぐしゃにして投げ捨てて、そのままパフォーマンスに戻っていきました。その紙には「ジャスティンと結婚してください」と書かれていたよう。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)