海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カイリー・ジェナー、タイガと再び破局

カイリー・ジェナー

ティーンのカリスマのカイリー・ジェナー
(c)Imagecollect.

18歳のリアリティースターのカイリー・ジェナーが、ラッパーのタイガと再び破局したという。

カイリーとタイガは2014年10月に交際を噂され、昨年11月に破局を伝えられたが、その後カイリーは「まだ付き合っているわ」とコメントしていた。しかし、2人が今月初めに破局したと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。また、別の関係者は「カイリーとタイガは今話をしていません」と明かした。

とはいえ、さらに別の関係者は「彼らはけんかをして、その日によりを戻すということを繰り返しています。ですから、彼女は先週それが別れだと言いたくありませんでした。いつもそうだからです」と話していて、関係は戻るのではないかと見ている。

タイガは破局が伝えられたあとにゴシップサイト「E!ニュース」のインタビューで、「大丈夫だよ」と仕事に集中していることを明かしていた。

先月カイリーの異父兄ロブ・カーダシアンが、タイガの元婚約者でセクシーモデルのブラック・チャイナと婚約したことが伝えられ、さらに先日子供も授かったことが発表された。家族の関係はかなり複雑になっており、カイリーとタイガの破局にロブとブラックのことは関係しているのだろうか。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)