海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

クロエ・グレース・モレッツ、4人の兄も恋人ブルックリン・ベッカムが好き

クロエ・グレース・モレッツ

4人の兄を持つクロエ・グレース・モレッツ
(c)Imagecollect.

19歳の女優クロエ・グレース・モレッツが、元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカムの17歳の息子ブルックリンと4人の兄との関係について語った。

2014年に熱愛を噂されていたクロエとブルックリンは、先月イギリスのロンドンで手をつないで歩いているところを写真に収められた。2人共お互いにインスタグラムに写真を載せていて、クロエは現地時間9日にトーク番組「Watch What Happens Live」でブルックリンとの交際を認めていたばかりだった。

そんなクロエは現地時間11日にトーク番組「The Late Late Show」に出演。クロエには4人の兄がいて、彼女に対して過保護だという。クロエは「過保護なのは結構好きよ。男の子が玄関に来て、4人の超マッチョな男が『ヘイ、何してるんだい?』っているのって好きだわ。それで、私は『えへ、私のお兄ちゃんたちよ。やめてったら』って言うの。いいでしょ?」「今、私はボーイフレンドがいて、彼らは密かに連絡を取っているのよ」と明かし、ブルックルンが兄にメールを送っているのを見たと話した。

さらにクロエは「兄たちは彼が好きよ。兄たちは彼に優しいわ。“今は”ね」と語っている。

ブルックリンはすでにクロエの家族と仲が良いようである。ブルックリンにも大物の父と母のほかに弟が2人と妹が1人いて、クロエもベッカム家と仲が良いのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)