海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース、結婚式の場所が決定?

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス

2013年のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手のマイリー・サイラスと俳優のリアム・ヘムズワースが、結婚式を挙げる場所を決めたという。

マイリーとリアムは2012年に婚約するが、2013年に破局。しかし、今年初めに2人が復縁したことが伝えられて、世間を驚かせた。マイリーはリアムから受け取った婚約指輪を再び着用し、最近は一緒に出かける姿も写真に収められている。リアムは再び婚約したという噂を「僕は婚約していないよ。ノー」と否定していたが、結婚式の計画は進んでいると伝えられていた。

そして、2人がリアムの故郷のオーストラリアで結婚式を挙げると関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に明かした。マイリーとリアムは先月末に彼の家族のいるオーストラリアのバイロン・ベイで目撃され、関係者は「彼らは式場の候補について話し合っていたのです。見て回っていましたよ」と語っている。

また別の関係者は普通の結婚式にはならないだろうと考えていて、「マイリーはたくさんバウンシー・ハウス(空気を入れてできた家)を置くことに興味があると言っていました」「カーニバルのようにです」と話した。

マイリーは先日リアムの兄で俳優のクリス・ヘムズワースの妻エルサ・パタキーとお揃いのタトゥーを入れていたことが分かり、彼の家族と多くの時間を過ごしている。もしかすると、結婚式はそう遠くはないのかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)