海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス、パーティーでいちゃいちゃする写真を撮られる

オーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス

いちゃいちゃ写真を撮られたオーランド・ブルームとセレーナ・ゴメス
(c)Imagecollect.

39歳の俳優オーランド・ブルームと23歳の歌手・女優セレーナ・ゴメスが、現地時間6日にラスベガスのクラブでいちゃいちゃしている写真を収められた。

セレーナはその日、ラスベガスで世界ツアー「Revival Tour」をスタートし、マンダレイ・ベイのホテルにあるクラブ「Light」でアフターパーティーを行った。そのパーティーにオーランドも出席していたという。

そして、現地時間10日にゴシップサイト「TMZ」がVIPブースでセレーナがオーランドの胸に顔を埋めているような写真やオーランドがセレーナを強く抱きしめる写真を公開。2人はかなりいちゃついているように見えるが、セレーナはホテルの部屋には1人で帰って行ったという。

目撃者はゴシップ誌「Usウィークリー」に「セレーナは友人たちと素敵な時間を過ごそうとしていました。しかし、オーランドが彼女にひっついていたのです」「セレーナは友人としてオーランドが好きです。彼とケイティ(・ペリー)の間に入ろうとはしていません」と話した。オーランドは今年1月から歌手のケイティ・ペリーと交際しており、2人は現地時間3日に行われたファッションのイベントMet Gala 2016でたまごっちをアクセサリーとしてつけて登場し、話題になっていたばかりだった。ケイティはこの日カリフォルニア州で行われたルネサンス・フェスティバルに出席していたという。

オーランドとセレーナは2014年4月に一緒に出かけているところを写真に収められていたことがあり、以前から交流があった。

ネット上ではオーランドとセレーナの今回の写真に驚きの声やケイティのファンの怒りのコメントが投稿されている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)