海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

【注目記事まとめ読み】セレブが豪華衣装でMET GALAに集結!“たまごっち”やマドンナのセクシードレスが話題に

今週の注目記事

セレブが豪華衣装でMET GALAに集結!
(c)Imagecollect.

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.ケイティ&オーランド、“たまごっち”をアクセサリーにしてMET GALAに登場
ニューヨークのメトロポリタン美術館で毎年開催されるファッション界最大のイベントMET GALA。今年1月から交際しているケイティ・ペリーと オーランド・ブルームですが、MET GALAにケイティは腰元にチェーンでつないで、オーランドは左胸に、“たまごっち”飾り付けてレッドカーペットを歩きました。このニュースは米メディアにも大々的に伝えられました。

2位.マドンナ、お尻が丸見えのドレスでMET GALAに登場
数々の大物セレブがド派手なドレスを着てレッドカーペットを歩く豪華なイベントMET GALAに、57歳のマドンナも若手セレブたちに負けじとセクシーなドレスで登場。GIVENCHY[ジバンシイ]の有名デザイナーのリカルド・ティッシによってデザインされたこのドレスで彼女は、胸やお尻の大部分があらわになっており、多くの観客の視線を集めていました。

3位.マイリー・サイラス、クリス・ヘムズワース妻とお揃いのタトゥーを入れる
2012年に婚約するも、翌年破局していたマイリーとリアム・ヘムズワースは、今年に入ってから復縁したことが明らかに。そして、マイリーとリアムの兄クリスの妻であるエルサ・パタキーと他2人の女性が、手首や手、足にお揃いのタトゥーを入れたことが明らかになりました。マイリーは先月もエルサたちとランチをしており、親密な関係を築いているよう。

4位.ケンダル&カイリー・ジェナー、スケスケの超セクシードレス姿を披露
MET GALAにセクシーなドレスで登場したケンダル&カイリー・ジェナー姉妹。20歳のケンダルはAtelier Versace[アトリエ・ヴェルサーチ]のネット模様のドレス姿を披露。よく目を凝らしてみると、彼女のナマ足がスケスケに。Balmain[バルマン]のドレスに身を包んだ18歳の妹のカイリーは、下半身だけでなく上半身も透けており、胸の形が丸わかりになっていました。

5位.バトル勃発?デミ・ロヴァートがニッキー・ミナージュから睨まれた写真にコメント
デミとニッキーはMET GALAで、デザイナーのジェレミー・スコットのMoschino[モスキーノ]のドレスを着用。ニッキーは自身とジェレミー、デミの3ショットを投稿したのですが、ジェレミーとMoschinoへのメンションのみでデミの名前はありませんでした。これを受けてデミは、ニッキーに睨まれている写真をアップして「めちゃくちゃ居心地が悪かった 」とコメント。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)