海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ハディッド姉妹、それぞれの恋人ゼインとザ・ウィークエンドとMet Galaに登場

ハディッド姉妹

Met Gala 2016に出席したゼイン・マリクとジジ・ハディッド&ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド
(c)Imagecollect.

モデルのジジとベラ・ハディッド姉妹が、それぞれ人気歌手の恋人と現地時間2日にニューヨークで行われたファッション界の最大のイベントMet Gala 2016に出席した。

姉ジジは「ワン・ダイレクション」の元メンバーのゼイン・マリクと昨年11月から交際をスタート。これまでインスタグラムでラブラブな写真を公開してきたが、Met Galaでカップルとしてレッドカーペットデビューを果たした。今回のイベントのテーマはテクノロジー時代の「Manus x Machina」で、ジジはTOMMY HILFIGER[トミー ・ヒルフィガー]のドレスで、ゼインはVERSACE[ヴェルサーチ]のタキシードにメタルの腕をつけて登場した。ゼインはインスタグラムでジジとレッドカーペットで見つめ合っている写真を、ジジは手をつないでいる写真を投稿。ジジはゼインだけのアップ写真も公開して、「ベイビー」と載せている。

また妹のベラは昨年5月にザ・ウィークエンドと熱愛を伝えられて、一緒に初めてMet Galaに参加。ベラは黒のGIVENCHY[ジバンシイ]のドレスで、ザ・ウィークエンドは黒のタキシードで登場した。ベラはザ・ウィークエンドが階段で彼女の手をとってエスコートしている写真をインスタグラムにアップして、「私の(ラブ)」と投稿。またザ・ウィークエンドも同じ写真を公開した。人々は2組の大物ヤングカップルたちの写真を並べてソーシャルメディアにアップしたり、「可愛すぎる」「パーフェクト」とコメントを残したりしている。

また、このイベントにはほかにも俳優のロバート・パティンソンと歌手で婚約者のFKAツイッグスも一緒に登場し、俳優のオーランド・ブルームと恋人で歌手のケイティ・ペリーは別々に出席したが、お揃いのたまごっちをつけて話題となっていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)