海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

キャメロン・ディアス、結婚して良かったことと悪かったことは?

キャメロン・ディアス

昨年結婚したキャメロン・ディアス
(c)Imagecollect.

女優のキャメロン・ディアスが、結婚について語った。

現在43歳のキャメロンは昨年1月にロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデンと結婚。結婚して1年が経ったキャメロンは現地時間5日にトーク番組「エレンの部屋」で「誰かが私に『結婚していて、一番好きなことは?』って聞いたの。私は『そうね、私は自分自身のことをとても学んだわ。それらのことは知らなかったの。夫に出会わなかったら、知らなかったわ。彼がヘルプしてくれたのよ』って言ったわ」と話した。

さらに続けて、「それで私は『結婚していて一番嫌なことは?』って聞かれて、『そうね。私は自分自身のことで知らなかったら良かったのにって思うことを学んだわ。結婚しなかったら、知らなかったわね』って感じだったの」「だから、諸刃の剣(良いことも悪いことも両方ある)ってことよ。でも、すごく感謝しているの。だって、夫がいなければ分からなかったことで、彼以外の人のためにはできなかったと思うから」と明かしている。

キャメロンが学んだことが何なのか気になるが、彼女はきっとさまざまな経験ができて幸せだろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)