海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

カニエ・ウェスト、MET GALAベストドレッサー・カップルに選ばれて大興奮

キム・カーダシアンとカニエ・ウェスト

MET GALAベストドレッサー・カップルに選出されたキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト
(c)Imagecollect.

ニューヨークのメトロポリタン美術館で毎年開催されるファッション界最大のイベントMET GALA。現地時間2日に開催されたMET GALA 2016には、オーランド・ブルームとケイティ・ペリーが“たまごっち”をアクセサリーにしたスタイルで登場して話題に。彼らの他にも様々なセレブカップルが豪華なファッションで登場したが、ファッション誌「ヴォーグ」が“ベストドレッサー・カップル”に選出したのはカニエ・ウェストとキム・カーダシアン夫妻だった。

カニエは大きな穴が開いたダメージ・ジーンズにメタリックなジャケットという装いで、キムも近未来的なメタリックなドレス姿でレッドカーペットを歩いた。このスタイルが今年のMET GALAのテーマである「手作業と機械:テクノロジー時代のファッション」にうまくマッチしていたと「ヴォーグ」誌は賞賛している。

カニエはこの記事を受けて、「MET GALAで初めてベストドレッサーになることができて、本当に興奮しているんだ。これは、スタイル版のグラミー賞のようなものだよ」とツイッターでコメント。様々なブランドとコラボしてファッション・アイテムをリリースするなど、ファッションにも注力するカニエにとって今回の受賞は嬉しかっただろう。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)