海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リタ・オラ、ビヨンセとのセルフィーを投稿。ジェイ・Zの浮気相手という噂を再否定

リタ・オラ

ビヨンセとのセルフィーを投稿して、ジェイ・Zの浮気相手という噂を再度否定したリタ・オラ
Snapchatより

歌手のリタ・オラが、ビヨンセの夫のジェイ・Zの浮気相手だという噂を再度否定した。

ビヨンセの新アルバム「Lemonade」に浮気された女性の心情を歌った曲が多数収録されていたため、夫ジェイ・Zの浮気疑惑が浮上。アルバムの収録曲「Sorry」の歌詞には「素敵な髪のベッキー」という名前が出てきて、リタがレモンが描かれたブラと「J」のネックレスをつけている写真をアップしたことから、リタがジェイの浮気相手「ベッキー」だったのではないかと噂された。

その噂を「事実ではない」とツイッターで否定していたリタは、現地時間2日に開催されたファッション・イベント「MET GALA 2016」に「Not Becky(ベッキーじゃない)」という飾りピンを着けて登場。さらに、リタはスナップチャットにビヨンセとの2ショットに「Family」というキャプションをつけて、噂を繰り返し否定している。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)