海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

セレブのセックステープ、最も売れた作品は?

キム・カーダシアン

セックステープ流出騒動によって、一躍有名となったキム・カーダシアン
instagramより

女優のキャメロン・ディアス主演の映画『SEXテープ』(14)は、夫婦のセックステープが流出した騒動を描くセクシーコメディだ。ハリウッドではこの映画で描かれるような流出騒ぎが実際に何度か起こっている。今回は、情報サイト「Celebrity Net Worth」による最も売れたセックステープのランキングをご紹介。

1位に輝いたのは、リアリティスターのキム・カーダシアンと歌手レイ・ジェイの「Kim Kardashian:Superstar」。2003年に撮影され、2人の破局後の2007年にテープが流出。キムはこの騒動によって一躍有名になり、今やハリウッドで最も注目を集めているセレブの一人となった。

2位は、モデルのパメラ・アンダーソンとロックバンド「モトリー・クルー」ドラマー、トミー・リーのテープ。1995年の新婚旅行中に撮影されたホームビデオには、当時セクシーモデルとして大人気だったパメラのセックスがしっかりと収められており、配信した企業との裁判沙汰に発展した。

3位は、タレント・DJのパリス・ヒルトンとリック・ソロモンによる「1 Night in Paris」。2000年に撮影されたこのビデオはリック自身の手によって2004年に公開されて大騒ぎに。ヒルトンホテルの創業者一族の令嬢として有名だった彼女だが、この騒動でお騒がせセレブとして広くその名を知られることとなった。

4位は、リアリティ番組「ティーン・マム」で知られるファラ・アブラハムの「Farrah Superstar: Backdoor Teen Mom」。5位には、リアリティスターのミミ・ファウストとラッパーのニッコー・スミスによる「Scandal in Atlanta」がランクインしている。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)