海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

エリザベス・オルセン、ソーシャルメディアをやらない理由とは?

エリザベス・オルセン

私生活をプライベートにしているエリザベス・オルセン
(c)Imagecollect.

27歳の女優エリザベス・オルセンが、ソーシャルメディアについて語った。

若手女優として売れっ子であるが、ツイッターやインスタグラムなどを持っていないエリザベス。そんな彼女はファッション誌「エル カナダ」に「私はただ古い考え方を持っているのよ。ジェニファー・ローレンスやルーニー・マーラ、アリシア・ヴィキャンデルのように私が尊敬している女の子はソーシャルメディアを持っていないの。(持っていないくても)彼女たちのキャリアにこれっぽちも影響を与えていないわ。私はプライベートに生きられるだけ生きたいの。私はミステリアスな人になりたいわけではないけれど、仕事を通して俳優として見てもらいたいわ。影響を与える人になろうと思って生きていないの。ディナーのたのしい会話のために自分の意見をとっておいていてハッピーよ」と明かしている。

エリザベスの双子の姉でファッションデザイナーのメアリー=ケイトとアシュリー・オルセンもソーシャルメディアに参加していないため、先月化粧品チェーン店「Sephora」のインスタグラムに1日限定で写真をアップして話題になっていた。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)