海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、クリス・ヘムズワース妻とお揃いのタトゥーを入れる

マイリー・サイラス

マイリー・サイラス、エルサ・パタキーらとお揃いのタトゥーを入れる!
instagramより

歌手のマイリー・サイラスが、俳優のクリス・ヘムズワースの妻のエルサ・パタキーとお揃いのタトゥーを入れたことがわかった。

マイリーはリアム・ヘムズワースと2012年に婚約するも、翌年破局。今年に入ってから、2人が復縁したことが明らかになった。先日マイリーはリアムの両親、クリスとエルサ夫妻と朝食をとっているところをキャッチされるなど、ヘムズワース家と良好な関係を築いている様子だ。

さらに、タトゥーアーティストのローレン・ウィンザーさんが現地時間30日、女性4人の手首や手、足にお揃いのシンプルな黒の波のタトゥーの写真をインスタグラムに投稿。「マイリー・サイラスやエルサ・パタキー(+他2人の女性)のために小さなお揃いの波のタトゥーを入れることができてワクワクしているわ」とコメントを添えている。

マイリーは先月もエルサと女性の友人たちとランチをしており、親密な関係を築いているようだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)