海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジュリア・ロバーツの子供たちが夢中、テイラー・スウィフトはナンバー1

ジュリア・ロバーツ

3人の子供のママのジュリア・ロバーツ
(c)Imagecollect.

女優のジュリア・ロバーツが、歌手のテイラー・スウィフトについて語った。

ジュリアは昨年カリフォルニア州サンタクララで行われたテイラーのコンサートのステージにゲストとして登場。ステージに上がることになったのは11歳の男女の双子と8歳の息子の後押しがあったからだという。

そんなジュリアは現地時間28日に放送されるトーク番組「エレンの部屋」に出演。司会のエレン・デジェネレスもテイラーのコンサートに登場したことがあったので、お互いに「テイラー・スウィフト軍団」の仲間だと盛り上がることに。ジュリアは「彼女がとてもスウィートに私にステージに上がれるか聞いてくれた時に、長男が言ったの。だって、私はもちろん『うっ」』て感じだったから。長男は『マミー、やらなきゃダメだよ』って言ったの。次男は『マミー、自分が良いって思ったらやりなよ』って言ったわ」「彼らはみんなテイラー・スウィフトが大好きで、私たちの家では彼女はナンバー1なのよ。それが初めてのコンサートだったわね。私たちは友達をたくさん連れて行ったわ。素敵な時間を過ごしたの」と語っている。

ジュリアがテイラーとステージに立って、子供たちは大喜びだっただろう。きっと彼らはテイラーをさらに好きになったに違いない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)