海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ザック・エフロンと別れたばかりのサミ、すでに新しい男性とデート

サミ・ミロとザック・エフロン

交際していた時のサミ・ミロとザック・エフロン
instagramより

俳優のザック・エフロンの元恋人でモデルのサミ・ミロが、現地時間26日にDJのアレックス・アンドレと食事をしているところを目撃された。

ザックとサミは2014年9月から交際をスタート。現地時間25日に2人が破局したことが伝えられた。ザックはサミとの写真をインスタグラムから削除し、彼女のアカウントをフォローするのをやめている。2人は今月9日に行われた2016MTVムービー・アワードに一緒に出席し、仲良くポーズを撮っていたばかりで、破局は最近であったことが分かる。

そして、そんなサミが現地時間26日にアレックスとウエスト・ハリウッドの日本食レストラン「ROKU Sunset」で食事をしているところを目撃された。2人は別々に写真にキャッチされている。目撃者によると、2人はディナー中ずっと手をつないでいたとのこと。また関係者はゴシップサイト「E!ニュース」に2人がレストランに入る時に手をつないでいたと明かしている。サミとアレックスは彼女がザックと交際している時から友人で、ザックと破局してからはずっと一緒にいるという。

関係者はザックとサミの破局について、「お互いに最初に付き合い始めた時と同じ気持ちではなくなりました」と話し、ザックが交際を終わらせたそうだ。

ザックのようなイケメン俳優との恋から前に進むのは時間がかかりそうだが、サミはすでに新しい恋をたのしんでいるようだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)