海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

マイリー・サイラス、復縁したリアム・ヘムズワースとの結婚式を計画か

リアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス

破局前のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス
(c)Imagecollect.

歌手のマイリー・サイラスが、俳優のリアム・ヘムズワースとの結婚式を計画しているという。

リアムとマイリーは2012年5月に婚約するが、2013年9月に破局。今年初めにマイリーがオーストラリアでリアムや彼の家族と一緒に過ごしているところを目撃されて、復縁したことが明らかになった。マイリーはリアムから受け取った婚約指輪を左手の薬指に着用していて、2人はリアムのカリフォルニア州マリブの家に住んでいるという。今月初めには復縁が伝えられて初めて一緒にいるところを写真に収められた。しかし、リアムは再び婚約したという噂については「僕は婚約していないよ。ノー」とコメントしていた。

そんなマイリーであるが、リアムとの結婚式の計画を立てていて、母ティッシュさんが手伝っているとゴシップ誌「Usウィークリー」は明かしている。関係者は「マイリーは夏に結婚式を希望しています」と話した。また、別の関係者は「ラスベガスにすっ飛んで行って、結婚することもありえますよ」「彼らは一緒に住んでいて、とても真剣です」と語っている。

マイリーのウエディングドレス姿は思ったよりも早く見られることになるかもしれない。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)