海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

リタ・オラ、ビヨンセの夫ジェイ・Zの浮気相手ではないと噂を否定

リタ・オラ

人気歌手のリタ・オラ
(c)Imagecollect.

歌手のリタ・オラが、歌手のビヨンセの夫のジェイ・Zの浮気相手だという噂を否定した。

ビヨンセは現地時間23日に新アルバム「Lemonade」をリリース。このアルバムには女性が浮気された心情の歌詞が多数収録されており、ビヨンセの夫ジェイ・Zが浮気したのではないかと騒ぎになっている。そして、リタがスナップチャットにレモンの絵のブラを着用して「J」というネックレスをつけている写真をアップしたことから、アルバムの「Sorry」の歌詞に登場する浮気相手「素敵な髪のベッキー」なのではないかと噂されることになった。

ビヨンセのファンから攻撃を受けることになったリタは現地時間26日にツイッターに「タブロイドのゴシップに対応することは決してないけれど、はっきりさせてちょうだい。噂は事実ではないわ」「ビヨンセに最高の尊敬しかないわ。Lemonadeをたのしみ続けましょう」とつぶやいた。

また、「素敵な髪のベッキー」については、ファッションデザイナーのレイチェル・ロイが「素敵な髪、気にしない」と写真に投稿したことで、彼女のことではないかと噂になっていたが、レイチェルも現地時間26日にゴシップ誌「ピープル」に噂は事実ではないと否定している。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)