海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

現役VSモデルのヌードを一挙大放出!

アレッサンドラ・アンブロジオ

丸太の上に全裸で座るアレッサンドラ・アンブロジオ
instagramより

最近ではSNSにヌード写真を投稿するモデルが少なくない。今回は、人気下着ブランドのVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の専属モデル「エンジェルス」のヌードをご紹介!

長年エンジェルスとして活躍する35歳のアレッサンドラ・アンブロジオは、今年に入ってから全裸で丸太に座っている写真や一糸まとわぬ姿でバストトップを手で覆ったフルヌードを披露。その年齢を感じさせない見事なスタイルは、改めて賞賛を浴びた。

第1子を授かったことが伝えられた27歳のキャンディス・スワンポールも、これまでに何度かヌードを披露している。全裸でビーチを四つん這いになって歩いている写真や濡れて透けたTシャツからバストトップ見える写真など、過激なものも多い。

昨年加入が発表された新エンジェルスたちも負けていない。ポルトガル出身のサラ・サンパイオは全裸で水の中に入っている姿で雑誌の表紙を飾り、プロのバスケットボール選手としても活躍していたエルザ・ホスクも先日ビーチで撮影されたセクシーな写真を披露。太眉がチャーミングなテイラー・ヒルはトップレスを、一時期マイリー・サイラスとの熱愛が噂されたステラ・マクスウェルも際どいヌード写真を投稿している。

非常に美しいスタイルを持つ彼女たち。今後もヌードを通じて、美しい自分を表現してくれるだろう。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)