海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ビヨンセのファン、ジェイ・Zの浮気相手はリタ・オラだと攻撃

ビヨンセ

ジェイ・Zと結婚しているビヨンセ
(c)Imagecollect.

歌手のビヨンセのファンが、歌手のリタ・オラを非難していることが分かった。

ビヨンセは現地時間23日に新アルバム「Lemonade」をリリース。このアルバムには女性が浮気された心情の歌詞が多数収録されており、ビヨンセの夫ジェイ・Zが浮気したのではないかと騒ぎになっている。そして、アルバムの「Sorry」の歌詞に「素敵な髪のベッキー」という名前が出てきて、ファッションデザイナーのレイチェル・ロイが「素敵な髪、気にしない」と投稿したことで、レイチェルがジェイ・Zの浮気相手だと噂になった。レイチェルはその投稿をすでに削除している。

しかし、リタ・オラが現地時間24日にスナップチャットにレモンの絵のブラを着用し、「J」というネックレスをつけている写真をアップしたとのこと。この投稿がきっかけで「素敵な髪のベッキー」はリタのことではないかとビヨンセのファンが推測し、リタのインスタグラムに「恥知らずな、ベッキー。リタ・オラ、すごくムカつく」「見損なった」「ビッ●」と攻撃している。

リタはジェイ・Zのレーベル会社ロック・ネイションに所属するが、昨年契約解除を要求する訴えを起こし、ロック・ネイション側もリタを訴え返していた。

ビヨンセの歌詞を巡っては今後も論争が続きそうだ。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)