海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ケヴィン・ジョナス、妻が第2子を妊娠

ケヴィン・ジョナスと妻ダニエルさん

第2子を授かったことを発表したケヴィン・ジョナスと妻ダニエルさん
twitterより

兄弟グループ「ジョナス・ブラザーズ」のケヴィン・ジョナスが、第2子を授かったことが分かった。

ケヴィンは妻ダニエル・デリーサさんと2009年に結婚。2014年2月に第1子となる女の子が誕生した。女の子はアリーナと名付けられている。

そして、ケヴィンは現地時間25日にダニエルさんとベッドの上に座っている写真をツイッターにアップし、「ナンバー2のために準備しているよ! #ベビージョナス2」と投稿。ケヴィンは写真の中でマタニティの本を読み、ダニエルさんはスナックの箱を持っていた。さらにダニエルさんは娘アリーナちゃんが「Big Sister(お姉ちゃん)」とかいてある服を着ている写真も公開し、「誰かさんがハッピー」と載せている。

代理人はゴシップサイト「E!ニュース」に「私たちは今年の冬、家族に新しい子が加わるニュースをシェアできてうれしいです。アリーナはお姉ちゃんになることにとても興奮していて、私たちは家族の新しいメンバーに会うのが待てません」とコメントした。

弟のジョーとニックがそれぞれ歌手として活動し、2人に比べると目立っていなかったケヴィンであるが、家族との時間を大切にしていただろう。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)