海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

VSモデルのサラ・サンパイオ、全裸で「マキシム」誌の表紙に

サラ・サンパイオ

「マキシム」誌の表紙を全裸で飾ったサラ・サンパイオ
instagramより

下着ブランドVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]のモデルのサラ・サンパイオが、男性誌「マキシム」の表紙を飾った。

昨年4月に同人気ブランドの専属モデル「エンジェルス」になったことで、人気上昇中のポルトガル出身のサラ。そんな彼女が「マキシム」誌の5月号の表紙を全裸で水の中に入っている姿で飾っている。

サラはインスタグラムに表紙の写真をアップし、「私の初めてのアメリカの表紙よ。すごくたのしみだわ。ありがとう、マキシム誌とジル・ベンシモン。気に入ったわ。来週店頭に並ぶわよ」と投稿した。

サラは先日、全裸でココナッツを飲んでいる写真のほかに、裸でビーチに座っている写真を乳首にモザイクをかけてインスタグラムに公開していた。

サラは「エンジェルス」の先輩のアドリアナ・リマに雰囲気が似ていることから、「次のアドリアナ・リマ」だという期待の声がある。今後の活躍が楽しみだ。

文:ハリウッドニュース編集部

PICKUPオススメ情報(PR)