海外セレブのゴシップ・ファッション・映画・ドラマ・洋楽情報をお届け!

Hollywood News – ハリウッドニュース

ジャスティン・ビーバー、プリンスさんのファンに激怒される

ジャスティン・ビーバー

大人気アイドルのジャスティン・ビーバー
(c)Imagecollect.

22歳の歌手ジャスティン・ビーバーが、プリンスさんのファンを怒らせるコメントをしたとして話題となっている。

世界的なスターのプリンスさんは現地時間21日、自宅のスタジオのエレベーターの中で発見され、死亡が確認された。57歳という若さであった。

プリンスさんの死を受けて、世界中のファンと著名人が追悼の言葉を出しており、ロックバンド「California Breed」のギタリストのアンドリュー・ワットがインスタグラムにプリンスさんを「生存する最後の最も素晴らしいパフォーマー」「僕のギターのアイドル」と絶賛し、悲しみの文章を投稿していた。

そして、ジャスティンがその投稿に「えっと、生存する最後の最も素晴らしいパフォーマーではないよ」とコメントしたと噂になっていて、ジャスティンのコメントがスクリーンキャプチャーされた画像が広まった。

このジャスティンのコメントに人々は「お前はプリンスのようなレジェンドには決してなれない!」「大人になりな、小さな男の子」と激怒。ジャスティンは非難されることになった。

しかし、ジャスティン側は音楽誌「ビルボード」にそのコメントは偽物で、ジャスティンはコメントを投稿していないと明かしている。

文:馬場 かんな

PICKUPオススメ情報(PR)